私達のスペシャリティーは言葉です!世界50ヶ国語での公認翻訳は私達にお任せください!

概要

Wawasan Destiny Translations PLT は、50ヶ国語の翻訳サービスを提供する国際翻訳ソリューション会社です。Wawasan Destiny Translations PLTは、マレーシアにおいて2012年の有限会社法の下で登録されています。アジア地域およびグローバル市場において幅広い業界のお客様に高品質な多言語翻訳・通訳ソリューションをご提供しています。

マレーシアを本拠地として、多国間の文化コミュニケーションの架け橋となるよう異なるビジネス環境や分野での効果的なコミュニケーションを可能にするためにお客様と親密な連携をしています。弊社は専門性、独創力と誠実さを仕事の根幹としています。

弊社の使命

お客様の期待を超えるよう、正確な翻訳をご提供し、お客様との長期的な連携を強化します。

弊社のビジョン

国際ソリューション企業として拡大し、優秀なサービスをもって世界の経済成長に貢献します。

弊社の強み

50ヶ国語でのコミュニケーションソリューションを高品質で、高速で、高精度にご提供する能力があることで知られています。お客様には弊社の専門性と仕事しやすいという点を評価していただいています。お客様のニーズに応えることで強い関係を作っています。

弊社の要人

GEORGE VARUGHESE

常務執行役員・公認翻訳者

Varughese氏は、Wawasan Destiny Translations PLT (WDT)の常務執行役員です。公認翻訳者の資格を有し、マレーシアの専門翻訳者の非政府系協会であるマレーシア翻訳協会(MTA)の生涯会員(第1330)です。

Varughese氏は、翻訳の学位を有し、コミュニケーション分野でも優等学位を取得しています。彼のリーダシップの下で、WDTは様々な多国籍企業、中小企業、政府官庁、個人業者および起業家のビジネスニーズのソリューションをご提供してきました。公認翻訳者として、Varughese氏は多くの国際投資家に対して政府官庁への不動産ローン申請を支援してきました。WDTもまた、多くの国家における高等教育、移民の申請、または出生、養子縁組、結婚届においてもお客様をサポートしています。

WDTの長年における世界での翻訳の品質を向上する努力により、業界標準以上の品質を決定し、すべてのお客様に良質なサービスをお届けしています。

LETHISIA MARY

パートナー

Mary氏は学者出身で、Wawasan Destiny Translations PLTのパートナーとして品質管理およびポリシー制定に貢献しています。地理学学士、マレーシア語教育の教養学修士資格を有します。

Mary氏は、高校生のための地理学の学習参考書の作家として有名です。将来のための国造り計画の一貫として、Mary氏は自己啓発資料を通じて、幼児、少年および青年に品格および道徳観の養成を促進しています。

弊社のサービス

  1. 翻訳

推奨される国際翻訳ソリューション会社として、弊社の基本業務は翻訳、文書の元言語から目的言語への変換です。

それぞれの言語の一流のコミュニケーション能力を持つ専門国際翻訳者のチームがお客様のためにサービスをご提供しています。

以下の種類の文書の公認翻訳を提供しています:

  • 企業文書
  • 証明書
  • 支払証明書、給料明細、税金証明書、銀行明細等
  1. コピーライティング

マーケティング資料、出版物および冊子の新規作成、既存資料の改良、現行の整理および校正などの統合的なコンテンツソリューションをご提供します。

クリエイティブなコピーライティングおよび効果的なコミュニケーションで、お客様とターゲット市場との強い関係を築き、ビジネスの開発と拡大をサポートします。

  1. 点検、編集および校正

翻訳文書の点検、編集および校正を通じて、文法、スペリング、数字の有無を確認し、お客様の高品質文書のニーズをサポートします。

世界のベストプラクティスに従って、お客様に文書の修正を推薦します。

  1. 通訳

通訳は元言語から目的言語へのリアルタイムの翻訳です。弊社は二種類の通訳サービス、逐次通訳および同時通訳を提供しています。

(1)     逐次通訳

  • 元言語の話が終わった後で、通訳者は目的言語への会話翻訳をご提供します。
  • 話は何回かに分けて、通訳は元言語を話す人の後ろで待ち、話を聞きながらノートを取ります。
  • 話す人は停止、または終了するときに、通訳者は話の一部または全部を目的言語にてご提供します。

 (2)   同時通訳

  • 元言語を話す人は話すと同時に、通訳者はなるべく早く目的言語で話の翻訳をご提供します。
  • 翻訳者は防音室に座って、イヤホンで元言語話者の話を聞きながら、マイクに話します。同時通訳は観衆にイヤホンを通じてご提供します。
  1. 字幕

お客様には字幕サービスもご提供しています。字幕とは映画やテレビ番組の会話文の転写表示で、通常画面の下の方に表示されます。

文書は通常外国語の翻訳ですが、聴力障害の方を支援するために、同じ言語の会話を字幕にすることもあります。

会話を転写するときには、会話を指定の時間および画面スペースに合わせ、平均的な人の読解速度は聴解速度よりも速度を落とすことを考慮して行っています。

お客様の要求や目的の観衆に合わせて、字幕を強化するために適切な背景音や効果音を付加することもあります。

  1. 多言語ボイスオーバー

以下のボイスオーバーサービスを提供しています:

  • お客様の要求に合う現地の声優の特定
  • お客様がご提供した脚本の校正
  • 現地声優の吹き替えの手配

ボイスオーバーは、物語以外の声はラジオ、テレビ、映画、劇場やその他のものに使用される仕組みです。

弊社の顧客

 

WDTの公認翻訳文書の用途

Wawasan Destiny Translations が提供し、マレーシア翻訳者協会(MTA)が承認する英語またはマレーシア語の翻訳文書は以下の政府機関によって認証されています。

1. マレーシア国移民部 学生ビザ、社会訪問許可証、企業訪問パス、パスポート更新などの文書の公認翻訳
2. 国家戸籍局 婚姻、出生、養子縁組、死亡届等の文章の公認翻訳
3. 知的資産局 マレーシアにおけるトレードマーク登録の申請
4. マレーシア国農薬局 農薬広告許可の申請(マレーシア語または英語以外の広告を提出した場合)
5. マレーシア国観光省

マレーシア・マイ・セカンド・ホーム(MM2H)

MM2H社会訪問許可証またはビザ申請文書の公認翻訳(マレーシアに長期滞在する際の収入証明に必要な3ヶ月間の銀行口座明細、妻が同行の場合の結婚証明証、子どもが同行の場合の出生証明書う等)

連絡先

住所:                A-5-10 Empire Tower, Jalan SS 16/1, Subang Jaya, 47500 Selangor,                                  Malaysia

電話番号:        +6 03 773 44300

携帯電話:        +6 017 363 7000

ファックス:     +6 03 795 52706

ホームページ: http://wawasandestinynow.com

メール:            info@wawasandestinynow.com

Skype:             georgewdr

担当者名:        GEORGE VARUGHESE様, 常務執行役員